積みサムシング

積みゲーのメモ

テイルズオブヴィスペリアリマスター

リマスターじゃないやつはクリアしたから最悪やんなくていいでしょ。

アトリエ アーシャ、エスカ&ロジー ソフィー、フィリス、リディー&スール ルルア ライザ

多すぎ大杉蓮

キンハー1.5 + 2.5

3があれらしいし、別に一生懸命やらなくていいでしょw

ニーアオートマタ

Steam版買ったけどやってなくて、完全版出たからそれ買った

ガルパン ドリームタンクマッチ

勢いで買ってちょっとやっただけ

モボーン

ラージャン以降触ってない

FF14

積んでるわけじゃ無いけどメインストーリーLv50の終わってからモチベが死んでる

ユーロトラックシュミレータ

積んでるわけじゃないけど、定期的にやっていきたい

PS+で買ったから事実上積みゲーではないやつ デトロイト ビカム ヒューマン バットマンアーカムナイト

P5R

書いてる時点で発売してないけど

リングフィットアドベンチャー

これはちょっとずつやってるけど、終わらないのが終わり的な感じでは???

書いてて辛くなってしまった。

積みプラモ ユニコーンガンダムRG バーゼラルド(アニメBDのおまけのやつ) フレズヴェルク・インバート スティレット(ラジオCDのおまけのやつ) ゼルフィカール

そのうちゼルフィカール・ST出るらしいんですよね。