最近読んだ漫画

  • なんかうまくリンク貼れてない気もするけどとりあえず許してください

現在進行形でP5Rをやっていますが、ノワール加入して予告状出した後のボス戦がめんどくさすぎてキレてます。

というわけで怒りを鎮めるために自分が最近読んだ漫画を適当に上げていきます。


僕の心のヤバイやつ(Amazon)

良い。

顔面がニチャアってなるタイプの漫画です。両片思い系。

マンガクロスでもちょっと読めます→僕ヤバ(マンガクロス) 現時点で2巻まで


上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花(マンガクロス)

良い…

酒、女、百合と人生に必要な要素が含まれたマンガです。

着てる服のセンス好き。

まだ単行本はありません。今なら全部タダで読める!えらい!


手品先輩(Amazon)

手品先輩好き。

手品する→えっちなオチといった感じのお約束的なやつです。水戸黄門的な。

周りに読んでる人がいさすぎて、人に当時出てた最新巻まで買って渡したこともありました。

手品先輩好き。

現時点で6巻まで


有害指定同級生(Amazon)

人は選ぶと思うけど僕は好き。

力技の下ネタが入ってきます。

全3巻 完結してしまったので悲しい


イジメカエシ(Amazon)

いじめられてたアイドルが復讐するやつ

1巻は良かったけど2巻が微妙だったので続きは金が余ってたら買います

著者曰く3巻構成らしい。2巻読んでソードマスターヤマトかよって思った

現時点で2巻


その着せ替え人形は恋をする(Amazon)

オタク趣味のギャルがコスプレ衣装作ってもらって着てウフフってする漫画。

優しいギャル好き。

現時点で4巻まで


とりあえず今回は以上です。 手品先輩以外は5巻未満のやつをピックアップしました。 ふらいんぐうぃっち(Amazon)とか渡くんのxxが崩壊寸前(Amazon)とかも読んでます。 後はごちうさとかくまみこ、蒼き鋼のアルペジオとか。 Kindleに入ってた漫画全部レビューしようかと思ったけど流石に分量が多すぎたので辞めます。 オススメのキモオタク向け漫画あったら教えて下さい。

また気が向くか、怒りに震えたら書きます。

f:id:juroku161616:20191108021010p:plain