ナナシス一曲一感想Part8

前回のブログはこれ!

juroku161616.hateblo.jp

誰も読んでないんじゃない?

ナナシスは関係ありませんが、ギャル凛世引けました

f:id:juroku161616:20200817001957p:plain

ROCKな☆アタシ - 4U

4U結構好きなんですよね。

ヌメヌメした感じで歌う系のバンドはあんまり好まないのでこういう系のバンドが好き。

サビが口ずさんじゃう系のテンポ。いいねぇ~~

★★★★★

青空Emotion - 4U

WUG!の吉岡茉祐は知ってたんですけど、他の作品あんまり知らないんですよね。

かっこいい目の声も出せるんですね。すげ~ってなってる。

やるな!ありがとござまさし!

★★★★★

パフェ・デ・ラブソング - 4U

唯 一 神 佐 伯 ヒ ナ

佐伯ヒナは好きだけど、別にこの曲は普通かな~

ちょっとおじさんには幼すぎるかなぁ~可愛いけどね

★★★★

プレゼント・フォー・ユー - 4U

なんていうの?メインボーカルがちゃんと歌ってキーボードとベースがコーラスしてくれるタイプの曲好きなんですよね。

お手本って感じ(?)

★★★★★

NATSUKAGE -夏陰- - 777☆SISTERS

しっとり系の曲

あんまり全体曲でしっとり系の曲って相性悪いと思ってるんですよね。

でも以外とこれはいい感じがするな。ってのが第一印象。

これはスルメ曲な気がする

★★★★

夏のビードロ☆シンフォニー - 777☆SISTERS

夏やね。

これは結構好きですね。なんかアニメのEDにありそう。

ありそうじゃない?

たまたまだけど今の季節と合ってるのもでかい気はする。

★★★★★

MELODY IN THE POCKET - 777☆SISTERS

曲名がおしゃれだね。

ナナシスの全体曲の合唱感ある感じあんまり得意じゃないんですよね。

ただやっぱり曲はすげー強い。「苦手だな~」って思う要素があるんですけど、「いいな」って思わせる部分が絶対あるので、ポテンシャルはすげーなと思います。

歌詞もいいな…ってなりますね。

これ、ライブで聞いたら泣いちゃうかもしれない。

★★★★★

ラブリー オンリー - SU SUTA (きゅうとな)

可愛い系の曲ですね。

独特なテンポがいい味出してるなって思いました。

おじさんにはちょっと可愛すぎるなぁ。聞いてるとちょっと疲れちゃう。

★★★

LOVE AND DEVIL - 4U

出だしでいきなりカッコよ~~~~~

いいじゃないも~~ちょっとやだも~~~~

これ好きね~~~マジキャッチ~~~

歌えないけど脳内リピートされまくるタイプの曲って感じがするな。

畳み掛けるような音がいいなぁ~~~

★★★★★

 終わり

1億年ぶりぐらいにナナシスのブログを書きましたね。

後27曲 偉い