【雑記】アークナイツ、FE風花雪月

FE風花雪月の話

やろうと思って一生買ってなかったFE風花雪月をようやく買いました。

あんまりこういう系のゲーム(SRPG?)やらないので、全然勝手がわかんないんですよね。

サモンナイト3の途中までとソシャゲのFEHぐらい。

サモンナイト3は途中でニッチもサッチもいかなくなってやらなくなっちゃった

なんだかよくわかんないけど、死ぬとユニットマジでロストするんだろ~~~ムズ~~~~って感じ

とりあえず序盤の画像と感想(?)はこんな感じ

今は8月ぐらい?までやりました。なんだか育成が偏っちゃって釈然としないなぁ~~~なんて言いながらやってます。

赤選んだんですけど、ヒルダちゃんをお茶会にすら誘えないのなんで…副官なの…?俺はエーデルガルドと生きていく…

なんかシルヴァンが引き抜き出来たので引き抜きました。馬に乗ってガツガツ動いてくれてます。

あんまりストーリーの先読みとか考えながらやってないのと基本的にネタバレを踏んでないのでどうなるんだろうなぁなんて思ってます。

FEHを除くとFEシリーズ初めてやるので楽しみ。多分3つの国があるってことは抗争は起きるし、戦争で殺し合うんだうな…

アークナイツ

いい感じに素材が集まってきたのでお金を集めて昇進2をしてました。

明日からウルサスのイベントがあるんですよね。楽しみ~~~~

グムとズィマーは昇進2終わってるのでイースチナを育てます…はい…

仕事休んでFEやりてぇな。。。