仮面ライダーの推しの話

仮面ライダーの各作品ごとのライダーの推しを書いていきます。ロイミュードとか含めちゃうと一杯一杯だからね。

備忘録兼仮面ライダーオタクの名刺用です(?)

仮面ライダークウガ

五代雄介

王道を往く

仮面ライダーアギト

仮面ライダーギルス

G3と迷うけどオタク的にはギルス。ライダーキックが格好良い

仮面ライダー龍騎

浅倉威

北岡秀一と迷うけど、浅倉威の方が好き。北岡秀一はゴローちゃんとずっと仲良くしててほしい。仮面ライダーライアとも迷うけど

仮面ライダー555

草加雅人

木場勇治と迷う。可哀想で好き。

仮面ライダー剣

仮面ライダーカリス

本編、映画、ジオウ隙がないね。ずっと天音ちゃん過激派でいて欲しい。橘さんと迷った。

仮面ライダー響鬼

仮面ライダー斬鬼

いいよね…

仮面ライダーカブト

神代剣

いやー本当に好きなんですよね。顔と彼の話と彼のマインドが。お姉さんを殺したワームが見つかるといいね(ニッコリ) カガーミンと迷った。

仮面ライダー電王

仮面ライダーゼロノス

変身リソースがあるライダーっていいよね。赤いカードで変身決意する所好き。

仮面ライダーキバ

753

753は315です!顔と性格が好き。紅音也と迷った。

仮面ライダーディケイド

門矢士

1話の記憶がないけどカード使って変身して戦ってるのが好き。コンプリートフォームも好き。

仮面ライダーW

大道克己

照井竜と迷った。アクセルトライアルの決め台詞好き。でも地獄で楽しみなっていう殺した相手のことを思う気持ち、心意気やね。

仮面ライダーOOO

火野映司

いいよね

仮面ライダーフォーゼ

朔田流星

メテオストームへの強化回好き。

仮面ライダーウィザード

操真晴人

ガワと戦い方ホント好き。中間フォームのドラゴタイマーマジで好き。強い。

仮面ライダー鎧武

呉島貴虎

あの凰蓮・ピエール・フォンゾさんも絶賛!メロンの君!バロンと迷った。

仮面ライダードライブ

チェイス

顔。本編とVシネとジオウを見て全てを理解してほしい。Vシネを見ろ。

仮面ライダーゴースト

深海マコト

手足が推定3mずつある。アランの強化フォームなくて悲しむ回も好きだからアランと迷ったけど、ディープスペクターが好き。

仮面ライダーエグゼイド

パラド

パーフェクトノックアウトゲーマー好き。敗者に相応しいエンディングを見せてやるぜ!顔。

仮面ライダージオウ

ウォズ

顔。性格も素敵。

仮面ライダーゼロワン

滅と迷った。でも滅の初変身の時の迅くん好き。

仮面ライダーセイバー

富加宮賢人

ポジションが美味しい。今後に期待大。

仮面ライダーアマゾンズ

鷹山仁

愛の戦士

終わり