ナナシス一曲一感想Part9

前回のブログはこれ!

juroku161616.hateblo.jp

えっ…前回書いたの8月ってマジ?

めっちゃサボってるな…

アイノシズク - KARAKURI

あれKARAKURIって双子のユニットじゃなかったっけ?あれ?

よくわかんねぇけど名義的なあれなんですかね。よくわかんねぇな

めちゃくちゃオシャンティーな曲ですね。

サビの余韻が好き。

おしゃれだけど普段聞かないかなぁって感じ。

☆3.5

I'm queen, Bitch? - The QUEEN of PURPLE

ナナシス、アルバムにOP曲入れます!みたいな概念あるんすかね?

英語で言われてもよくわかんないけど僕はビッチじゃないので☆2です。

Majesty - The QUEEN of PURPLE

堅守…

The QUEEN of PURPLEってなんだかスタンド名にありそうですね。

つえー女の歌~~って感じかと思いました。QUEENなのでまぁそういう解釈で合ってるんじゃないですかね。

最近なんとなく自覚してきたんですけど、ロックバンド系の曲の中でももっとゆるい感じのロックかもうちょっとさっぱりした感じのロックが好きなんだなぁと思いました。

ギターとかドラムがもうちょい強くてもいいなと思う。これはスピーカーのせい?

サビがちゃんとググッって感じでいいね。

☆3.5

THUNDERBOLT - The QUEEN of PURPLE

たしかプリマタクトで出せますよね

歌い出し(?)の部分が好きかなぁ。サビ前の変調(?)は僕はあんまり好きじゃないんですよね。

メリハリって意味は理解してるつもりなんですけど。

カッケー!って感じ。

☆3.5

KID BLUE~裸の王様~ - The QUEEN of PURPLE

越前…お前が青学の柱になれ…(幻聴)

ギターソロがかっこいい。

もっと罵るならパリっと罵って欲しいかな~~~

☆3

Purple Raze - The QUEEN of PURPLE

パンナコッタ・フーゴ!?

テンポが良くて歌詞も明るめなので結構好き。

だいたいラスサビの前のギターソロいいな…つってるんで 多分僕がギターソロ好きなんですよね。

☆4

終わり