今年買ったもの

リアルガチで買ったものを上げ続けると一生終わらないので、まぁピックアップしつつ

ベイブレードだけで30個弱あるため。

Logicool G331 ヘッドホン

なんだか5kぐらいで買えたので買ってみたんですけど、かなりマイクが邪魔だったのでイマイチといった感じ。

あとはなんだかマイクがプツプツなってるらしい。自分の環境の問題かもしれないけど、ちょっとわかんないですね。

中途半端なヘッドホン買うよりならもうちょっといいやつ買えばよかったなの気持ち。

Logicool G502RGBh マウス

前買ってたG502がなんだかチャタリングしてるっぽかったので、買い替えました。

安定して使いやすいと思います。PCでゲームしないからいらないと言えばそう。

メーカー不明 珪藻土マット

これめちゃくちゃいいですね。バスマット敷くより珪藻土マット置いとくほうがめくれないし、クソ楽ちん。

珪藻土マット美味しい!一番好きなマットです!

珪藻土のコースターとかを一回買ってた頃があったんですけど、コーヒーこぼしすぎて変色しちゃったので捨てました。

ザ・リーサルウェポンズ/ハッピージョッキ(サイボーグジョー アイキッド ホッピーでハッピー)

墓場の画廊でザ・リーサルウェポンズ博っていうやつが有って、買いに行きました。めちゃくちゃいいよ。

ハッピージョッキ

まぁもう売り切れてるっぽいんですけど。

焼酎と割材を1:5で割れる線もついてるんですけど、1:2ぐらいで普段割ってるのであんまり活用は出来てません。

タンスのゲン CYBER-GROUND

PCデスクでご飯を食べる人にはあんまり向かないです。

手前が斜めになってるので座椅子にもたれかかれながらマウスとかいじるときはすげー手首に負担がなくて楽です。

タカラトミー ベイブレード

今年の8月ぐらいからはじめました。

僕のオススメはレイジロンギヌス、テンペストドラゴン、ワールドスプリガンです。

理由はかっこいいからです。

なんとなく理解ったんですけど、年末あたりにスタジアムとかが生産されて販売されるっぽいので、ベイブレードを始めるタイミングは新シリーズの始まるタイミングと、クリスマス商戦の前(10月11月あたり)がおすすめです。

Logicool G-PKB-002 キーボード

前使ってたキーボードをぶっ壊したので買い替えました。G-PKB-001を使ってたので普通にアップグレードした感じ(?)

Garmin ForeAthlete 45 スマートウォッチ

充電のケーブルが専用なの以外は不満点が無いです。

電池は1週間強(10日ぐらい)持つので土日に充電する感じで回してます。

ウォッチフェイスを16進数にしてるせいですげー時間がわかりにくいんですよね。

FOSSIL スポーツスマートウォッチ

前述のウォッチはこわれてないのですが、やすかったから買いました。

WearOSが搭載されてるウォッチを初めて買ったんですけどなるほどなぁという気持ち。

別にそこまで便利でもないけど、ヌルヌル動くのは良いわねといった感じ。3万出して欲しい?って言われるとちょっと迷うかも。

終わり