最近買って読んでる漫画【十六イチオシ】

脳みそに優しい漫画しか読めないおじさんの脳みそに優しい漫画紹介ブログです。

ちゃんとリンクも貼るよ多分。

犬と屑

おもろいって聞いたので読み始めました。まだ2巻が出たばかり。

ハイスペ幼馴染と結婚した学年のマドンナ(死語)と久しぶりに再開したら幼馴染との子供を妊娠してて云々といった感じの導入。

幼馴染は死んでたり、主人公はそれを知らない(記憶喪失?)だったりと色々楽しみな要素があるので最近のイチオシです。

純愛なので脳に優しいですね。

きたない君がいちばんかわいい

Twitterで見かけて書い始めたやつ。4巻まで出てるけど、そろそろ5巻出そう。

これも脳に優しいですね。

ざっくりのあらすじはクラスで別グループの女の子2人が放課後に秘密でイチャイチャしてたら盗撮されて黒髪の女の方が不登校になりました。

優しい~~~~~~

死神ドットコム

借金1000万ある女とブラック企業?に勤務する死神のお話。

魂取ってくるまで自分の世界に帰れない死神が借金1000万ある女の借金を返済する代わりに魂をもらう契約をして…、といった感じ。

きららの漫画なので脳に優しいですね。

めちゃくちゃ性癖に刺さるのでずっと続いて欲しい。

その着せ替え人形は恋をする

アニメ化するぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ギャルを摂取したい時期に買い始めて愛読してます。

こういう漫画、オタクは大体好きでしょ。

普通に脳に優しい漫画です。

賢者が仲間になった!

推し作者枠。

タイトルはなろう漫画っぽいけど、普通の日常系?ラブコメ?的な感じ。

手品先輩と同じ作者の漫画です。目がうつろな女好き(キャラデザで目がうつろなだけ)。

読んでね。

終わり