【雑な日記】十六の最近読んだ漫画

楽しい1人〇〇シリーズ

1人カラオケ 1人回転寿司 1人ベイブレード 1人焼肉

あんまりおもしろくない1人○○シリーズ 1人しゃぶしゃぶ

漫画/きたない君がいちばんかわいい

最終巻が出ましたね。周りで僕以外読んでる人を知らない漫画です。百合が好きなみんなは読んでくれ。

女の子と女の子が隠れてイチャイチャしてるのバレちゃって・・・みたいなお話です。

なんかこう…”””永遠”””を感じちゃいましたね。

オススメなので読んでください。

漫画/血界戦線

今なんか無料で読めるらしいから読んでます。

妹の視力を奪われたお兄ちゃんが色々頑張るお話です。

技名言いながら殴る演出って好きなんですよね。

よくわかんないけど、ごちゃごちゃしてて面白いよねって感じの漫画。

漫画/ゴールデンカムイ

これも無料で読めるから読みました。

北海道ワイルドグルメツアー漫画です(嘘)

なんかガタイの良いおっさんとジジイしかいなくね?と思いながら読んでました。

僕は鶴見中尉が好きです。

計画的な上司好き。ヘルシングの少佐とかね。

漫画/BUNGO

球漫画読みてぇ~~~~ってなったので

大体速球派の熱血主人公が活躍しがち(偏見)だったと思ってたんですけど、投球以外は素人だったり変化球も覚えたりでへーってなりながら読んでました。

参加するシニアが名門ってのもあってチームメイトも実力的に十分、むしろ最初は主人公が一番下手(主人公のワンマンチームだとおもんないので)って所もいいですね。

主人公ヨイショが気になる人は読めないかもしれん。わからん。