雑な日記

不定期に書く雑な日記です。

エルデンリング

ずっっっっっっっっっっっと文句言いながらやってる。俺はダクソやデモンズ、ブラボを楽しめない人間だということを実感しながらやっている。正直もう積む自信がある。

積む自信があるというか積まない自信は無い。

世界観とか雰囲気は好きだが、わざわざ自分でやりたいゲームじゃなかった。NOT FOR ME という趣がでかい。

文句言いながらプレイしてる様を見たい人は誘ってください。3時間ぐらい同じ敵を倒しながら文句を言う十六が見れます。

ツイッターでも文句言ってる。ずっと文句言ってるなこいつ。

Apex

最近またちょくちょくやってる。おもろい気がするけど、スコアとか気にせずカジュアルで雑に動いて死んで「ガハハw」ってやってるのが性に合う気がする。

ソロでランクは微塵もやる気が出ないからおじさんと頑張れるおじさんを募集しています。あんまりしていません。

CSとPCが一緒にできるのはいいよね。即降りするとかキルムーブ的なことをしないと歩き回って1-2回戦って終わりみたいなケースが多いけどおしゃべりしながらやるゲームっていう意味だとちょうど良いかも。

ランクとか来シーズンで仕様変わるらしいけど、漁夫とスマーフが盛んになりそう。でも大きめな仕様変更がコンテンツへのカンフル剤になりうる場合があるから実際やってみてって感じなんやろうな。

ヴァロラント

こーれ、おもろい。

CS版が無いのと友だちがいないのと自分が初心者過ぎて一緒にやろうがあんまり言いにくいけどおもろいです。

1戦が長いのですげー疲労感あるけど、1ラウンドは短いからなんやかんやで結構ずっとやっちゃいそう。

デスマッチでエイム練習しつつアンレをちょっとやって…みたいな感じ。

今の所無料FPS的暴言VCみたいなのには遭遇したこと無いけど、多分プレイ数的な問題なのかなと言った所。

エコラウンドが云々、AロンBロン云々、ショート進行云々覚える事が結構あるからムズいねって感じ。Apexよりキャラわかんないとわからん殺しされる気がする。フラッシュ!

なんとなくヨルとヴァイパーを開放したんですけど、ブリムとか使えるようになりたいね。

なんかレティクル?をイジるといい感じらしい。ちっちゃいのにしたいかもしれん。

終わり

コメダ珈琲監修のアイスが美味かった。