2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アークナイツ 性癖Tier表 Ver.202304

ごつもり焼きそばを食べたらお腹を下しました。 多分ゲームの話がメインです。 冒頭部分は最初に書いてる為実際の内容と異なることがあります(過去のブログも大体そう) アークナイツの性癖の話を書いたら満足しちゃった。 アークナイツ、性癖の開示 Tier S T…

7 Days to End with Youをプレイしました。

今回はシットリADVプレイ感想ブログって感じ。 ADVほとんどやらないので「NEEDY GIRL OVERDOSE」ぶりです。 毛色が違いすぎやせんか? ブログのために翻訳データ一括で消したらクリアデータも消えた どんなゲーム? で、何するの? どうだった? でも、お高…

貧者の薔薇

こんばんは。 ビーズクッションの補充用ビーズの袋を寝ぼけて足で挟んで遊んでいたら爆発しました。 爆発した瞬間、「あぁ…貧者の薔薇だ…」と思いながら掃除を始めたのですが、 すげー掃除がめんどくさかったし、別に貧者の薔薇要素は無かったです。 なんか…

手首の皮は剥けるな。適当なメーカーの炊飯器は買うな。ミストを気軽にオススメするな。

腕時計をずっと付けているのが好きなのですが、そのせいで手首がボロボロです。 最近○○するな。を3つ書くことにハマっています。 所詮、マイブームというやつです。 学生時代、一時期ケアレスミスをケアレ・スミスと書くことにハマっていたら英語の先生に本…