2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイオレンスバナナコーヒー

みなさん、好きなものってありますか? 自信を持ってこれが好き!とかじゃなくて、「なんとなくAとBならAを買う」とか「これが割引ワゴンにあったらとりあえず買っちゃう」とかそういう系の話です。 それが僕の場合「コップ(マグカップ、タンブラー含む)」で…

ゲーミング力士

これの adventar.org これで soltyokan.hatenablog.com これ、18日目。 ゲームの良し悪しを決めるモノは数あれど、やっぱり決定的になるのは「釣り」要素ですよね。 というわけで今年やったゲームの雑な釣りゲーレビューです。 ホグワーツ・レガシー 釣り要…

JUROKU - 革命

このブログはゴミだ 俺は惨めだ

聖刻神龍-エネアード

ブログのネタを探して歩いていると…†答え†は身近に落ちていました… Oh My God. この僕が見落としてしまうとは… そう、ネタがなかったら今年買ったSteamのゲームについて書けば良いのです… ヘイガニもそう言ってます。うろ覚えで描きましたが、右のハサミはう…

2023 だらだらやるアドベントカレンダー5日目 お酒は最高!

みなさんこんにちは。十六です。こん十六六(こんとぉろろと発音します) adventar.org 2023 だらだらやるアドベントカレンダーに参加しています❗十六は5日目を担当します!初めて参加するのでドキドキ… juroku161616.hateblo.jp 前日は十六さんという方の「ブ…

陽炎の守護者ブルー・メルキス

1番好きなデュエマのカードです。弱すぎるので別にデッキは組みません。 日頃から為になるブログを書いている為、今回も為になるブログを書いていこうと思います。 ちなみに今回のブログは adventar.org アドベントカレンダーに参加しているやつです。この時…