2024-01-01から1年間の記事一覧

雑な日記20240421

前回のブログは謎のオタクがデバイスについて1人で語ってる気持ち悪いブログでしたね。 乗っ取りだと思うので然るべき対処をしようと思います。 とりあえず今日の雑なブログです。 うんちがいさがしゲーム 4/11に発売された話題沸騰街中騒然怪作ゲームでおな…

広く浅いオタク、悩む

新年度なので新しいデバイス欲しくないですか? でもこの欲求を解消するには銀河の状況を理解する必要がありますよね。 答えはありませんが、欲求と財力とその他諸々etc様々な要素で悩んでいるオタクの嘆きをとりあえず書き起こします。 何を言っているかわ…

【今更】DAVE THE DIVERをやりました

旬を過ぎたゲームをやっているオタクの為、大体参考にならない。 このブログを見てやりたいと思う人は多分すでにやっているでしょうが、とりあえず書いていきます。 デブが魚を採って(撮って)寿司屋の手伝いをするゲーム、つまらない訳がないだろ。 ちなみに…

雑に書くエクスアストリスについて

なんだかムズカシイ言葉が並んでてよくわかんないゲームこと、アークナイツとか出してるHYPERGRYPHの買い切りスマホゲームエクスアストリス。 最近変換でようやくエクスアストリスと出るようになったのでスラスラタイトルを書くことが出来ますが、それまでは…

需要0!在宅時の作業環境構築

需要0のブログの需要0の作業環境構築ブログです。 雰囲気でやっていこうと思います。 基本環境 キーボード編 マウス編 終わり 基本環境 仕事用のPCがあり、自分のPCもあります。 作業は仕事用PCでしか行いません。 複数のPCを使用していない人には需要はおそ…

もう2月らしい。

アクナイ4thフェスに行ったあと力尽きてパルワールドをやっていたら生活リズムの崩壊を感じながら2月になっていました。 これと言って書くこともありませんが、とりあえずなんか書きます。 雑なブログというか放り出すブログ。 パルワールド MHW ブルアカ Le…

行ってきました。アークナイツ 4th Anniversary Fes.「For You」

あまり需要が無い体験レポ。 本日いただくのはアークナイツ 4th フェス いいですよね。for you. for と four がかかってるのもおじさん的高評価ポイント。 おじさんはアークナイツ初めて多分5分ぐらいの新参なのであんまり詳しくないですがすごく楽しかった…