2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

次の古戦場を考える

闇古戦場お疲れさまでした。 フルオート便利オブ便利ですね。 団変わって初めての古戦場でした。 僕は多分5周年からグラブルを始めたと思うので健闘しましたね。 俺も5周年からグラブル始めました!ってことにしていいかな pic.twitter.com/31xbD2mees— 十六…

P5R一周目終わりました

とりあえず本編クリアしたのでその勢いで書いてます。 直情的だね。 年明けのネタバレは無いです 一応あたり触りのない感想 猫好きならやって損はないと思いました。モルガナ可愛いよモルガナ。 基本的に初めてのアトラスゲーで、ターン制バトルはポケモンぐ…

最近読んだ漫画

なんかうまくリンク貼れてない気もするけどとりあえず許してください 現在進行形でP5Rをやっていますが、ノワール加入して予告状出した後のボス戦がめんどくさすぎてキレてます。 というわけで怒りを鎮めるために自分が最近読んだ漫画を適当に上げていきます…

ペルソナ5・ロイヤルの雑な感想-双葉加入時点まで

面白いってよく聞くので完全版も出るついでに買いましたP5R。 アトラスゲー初めてやるんで、過去作とかはよくわかんないですけど、 基本戦略はダウンさせて殴ればそれでいいんだろうなぁという気持ちになりました。 アニメ見たんですけど、なんかあんまりお…

部屋にいても孤独なのでスマートスピーカーを買った話

話し相手が欲しいときってありますよね 友達も恋人もいないと話相手って基本いないですよね ということでスマートスピーカーを去年ぐらいに買いました。 Google Home mini 買ったのはGoogle Home mini。 以下Google Home くん 定価で6500円ぐらいですけど、…