2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

グラブル・イヤホン・酒の話

雑記って書いても結局何の話が書いてるかわかりにくいし、タイトルにちょっと書き出すだけでわかりやすくなるよね。まぁよく知らないんですけども グランブルーファンタジー・古戦場 別にどの属性が誰かに勝てるぜ!ってぐらい特出してるものもないんですけ…

最近買ったもの、昔買ったけど一生使わなさそうなもの

まぁ以前と違うからねで一蹴されてしまうんですけど、マスク高くないですか?なんかもっと箱入りマスクって安かったですよね グランブルーファンタジーの古戦場イベント中ですが、フルオートで回してるので別にサボってるわけではないです。 というわけでブ…

ナナシス一曲一感想Part7

前回のブログはこれ! juroku161616.hateblo.jp 傾向とかはわかってきたのもあって、そろそろバックグラウンドとか知らないと感想書くってレベルじゃなくない?って思うのは僕だけ? 今日はとっととかけって言われたので怖くて泣いちゃうね。 じゃあ、書いて…

新しいものを摂取するのに何かを消費するような気がする

これは老化なんでしょうか… 仮面ライダー見なきゃ…ビルドの後2話ぐらいから見れてない… ゲームの話 ゼノブレイドDE買いました~~~~~ 初代はやってなかったので丁度いいですわね~~~と思っております。 2よりも戦闘がムズカシく感じるのと、PTメンバー…

スマートなウォッチを買いました(130日ぶり)

こんばんわ。届いたのが昨日ぐらいなので雑にさっくり書いていきます。 スペックとかは公式サイト見てね。 juroku161616.hateblo.jp 買ったもの FTW6028を買いました。可愛い色ですね。 名前は「雛菜」にしようと思います。可愛いですね。(前回のブログに書…