スマートなウォッチを買いました(130日ぶり)

こんばんわ。届いたのが昨日ぐらいなので雑にさっくり書いていきます。 スペックとかは公式サイト見てね。

juroku161616.hateblo.jp

買ったもの

FTW6028を買いました。可愛い色ですね。

名前は「雛菜」にしようと思います。可愛いですね。(前回のブログに書いたForeAthlete 45は「冬優子」と呼んでいます。)

買った経緯

楽天のスーパーセールだったし、安倍ちゃんからお小遣い貰えるので勢いで買いました。

ウォッチ遍歴

  1. よくわからない中華バンド3000円ぐらい
  2. SWR30 2万ぐらい ソニーのサイト
  3. Huaweiband2 pro 1万ぐらい Amazon
  4. ForeAthlete45 3万しないぐらい
  5. FTW6028 ←イマココ

1万で買える定価3万の時計って考えるといいっすね~~。FOSSILの時計ほしかったのでGOOD。

雑な所感

・初めての Wear OS なのでなんかよくわかんねぇっすなぁ。

・電池持ちは1日ぐらいしか持たないのでアヘアヘって感じですね。

・タッチ出来るのはなんかカッコイイ~~~

・充電のが端子挿すやつじゃないから素敵ね~~~~

・3つあるボタンの使い方が電源ON以外わかってない

NFCあるらしいけど、なんやかんやで使わ無さそう

・あっ・・・Wear OS って睡眠計測してくれないんですね・・・

・心拍数は20分置きなんスね~~~~

こんぐらいですかね

終わり