【雑記】Apex、アークナイツ、最近買ったもの

朝が冷えるせいか寝起きがすこぶる悪いこの頃です。

Apex

昨年末に始めてから今まで飽きずに続けられています。

今日はじめてバリバリのチーターとマッチングして感動しました。動画はありません。

一緒にやる人間がいることに感謝ァ…

最近の戦績はこんな感じ。

最近のお気に入りはR99と30-30 リピーター。キャラはバンガ使ったりしてました。

周りにApexウマオが多いので怖いねという気持ち。反応速度が80代の人間にはつらいねんな。

アークナイツ

アイライク危機契約。BUT デイリーはスゴクメンドクサイ。

最近のデイリー(スクショ取り逃したり、デイリーやり忘れたりした)

サリア、バッシュ(シルバーアッシュのこと)、エイヤ、フィリオプシスを基本形に必要そうなものを足し算して編成を考えてる。

固定値を決めて雑に編成するだけでほぼ正解に辿り着くのでレアリティの暴力が許容されているゲームはおもろい。(ソシャゲの何かやってる感が好き)

最近買ったもの

趣味のガチャガチャとモルカーにインスパイアされて買った羊毛フェルトのセットといい感じのマイクです。

ちょっとずつチクチクしながらモルカーらしき生物を作っていますが、指を3回刺したら辞めるマイルールのせいで全然進んでいません。

マイクはとりあえずそこそこいい感じなはずなので、そこそこ良いはずです。まぁよくわかんないですけど。

一緒にプレイした人のクリップとかで自分の声が乗っかってるとめっちゃオタクって感じの声質で笑っちゃうんですよね。めっちゃウケる。

あと滑舌が死んでいる。

Apexのしすぎでその他の諸々が疎かになっているので別のこともしたいね。の気持ち。

来週ぐらいにはでかけようかな

終わり