ハッピーバースデー

ウンチも喜んでますね^^

執筆時点で誕生日前日なのでケンタッキー食べながらブログを書いています。

昨日と一昨日と今日のブログは特にやったこともないので省略です。

ざっくり書くとタルコフとカイロソフトのゲームやってました。

あと飲み会。楽しかった~

ハッピーバースデー俺

もし誰にも祝われなくても自分だけは自分を祝ってあげたい。

それが誕生日。

時々カラーコーンが送られてくるんですが、それもまた誕生日。

やっぱり自己顕示欲を出していきたいので毎年もらった誕プレをXに投稿しているので、それを雑に振り返っていきましょう。

誕プレ

2023:QUARTO

これ神ゲーです。一緒にやる友達がいないことだけが欠点。

4目並べを要素増やした感じのゲームです。考えることが多くて楽しい。

2022:日清の完全食お試しセット*2

去年は鬱で休職してたのでこれは助かりました。働かなくてもお腹は減る。

実益も興味も満ちた記憶。

2022:ゼノブレイド3、スプラ3

カタログチケット分のお金をもらって買いました。家に居てもやること無かった(プラモ組めよ)のですごい楽しかったです。スプラ3もその後買いました。

6話までは好き。

2021:スリーブとカードボックス

スリーブは今でも使ってます。ボックスは水こぼしました。

2021:ウーバー◯ーツのカバン

これめちゃくちゃいいです。

買い物カバンとして非常に優秀。モニターを受け取りに行った時もこれに入れて持ち帰りました。万能カバン。

2021:デュエマ、趣味のラブホテル(漫画)、チョコビのマグカップ

当時は対戦相手が居なかったですが、貰いました。一人でずっとシャッフルして回してました。寂しいね。

漫画は面白かったです。女の子二人が色々なラブホテル回る漫画でした。あら^~

マグカップはシンプルにマグカップをいっぱい集めてるので嬉しいです。

2021:TE◯GAサンダル

貰いましたが、サイズは合いませんでした。R.I.P

2020:TE◯GAロボ、シーバスリーガル

スコッチをスコッチずつ飲みました…w

TE◯GAロボは意外と可動多かったのでウケました。

2020:ゴールデン☆ベスト、遠き昭和の…

小林旭先生の歌は沁み入りますね。五木ひろしは…よく知りません。

2020:ブレイブヴァルキリー、スピリタス

進化する軸、エボリューション’を履いたヴァルキリーめちゃくちゃ良かったです。

対戦相手はいませんでした。

スピリタスは割りながら飲む分にはコスパ高かったです。

終わり

いかがでしたか?

十六に誕生日プレゼントを送りたい人はぜひ送ってください(?)

www.amazon.jp