ブログのデザイン変えてみた。20230925

ブログのデザインを変えてみました。可愛いですね。

夏休みの日記4日目

そろそろ書くことが無くなってきたぞ。

免許更新

誕生日が近づくと時々発生するイベント、免許更新の時期でした。

ぴゃ~~~と行ってぴゃ~~~~~と検査して講習を受けて終わり!NEW免許!って感じでした。

Youtubeかなんかで免許の筆記試験の点数を免許の番号で確認できるってのを見たら自分は99点だったらしい。やるな過去の自分。

5番目と6番目の数字が間違えた回答の数らしいです。

へーって感じ。

もう何年も車に乗ってないからペーパードライバーというか紙です。身分証としては割りと最強。

ジャイアンリサイタル

平日に休みでも遊んでくれる友達はいないのでカラオケに行きました。

誕生日クーポンでパフェを貰いました。

4時間弱歌ってましたが、一人なので平成のカラオケって感じで良かったです。

北島先生の歌は心に沁み入りますね。

リサイタル後はサイゼリヤに行きました。

伝票1400円で「思ったより安いな」と思いながら会計に行ったら普通に伝票間違えてたらしくて2400円になりました。

なんか損した気分。

なぜか増えたプラモデル

wait what!?

一番くじを引いたら増えました。

こんな世の中許せないですよ僕は。

需要があるかわからないですが、素人のおじさんがブツブツ言いながらプラモを組むテスト配信をちょっとやりました。

www.twitch.tv

物好きな人はよかったら見てね。

HGなので5時間ぐらいあれば組み終わるかなぁ~~~~~。

終わり