デブの自由研究

デブといえばご飯ですよね。というわけでデブの自由研究です。

ココイチ20辛

20辛が選べたのでチャレンジしてみました。

実際食べた感じだと12辛ぐらいだと思う。

辛いのが苦手な僕でも食べれたので大体の人は食べれると思います。

食後数時間後、水を排泄した所、息子が火を吹きました。サラマンダー

ピノ

久しぶりに買ったら星が出ました。

うれしい。

ソーダご飯

見ていた配信のコメントに

「ジュクジュクして美味しい」とあって

配信者が「視聴者がやったらやる」と言っていたのでやりました。

温かいお米と冷たいソーダの甘さが相まって最悪でした。

冷や飯と無糖の炭酸水ならギリギリイケるかもしれないです。

でも基本的に拷問器具。スピード拷問。手軽にセルフ拷問をしたいあなたにオススメ。

31アイスクリーム

ポケモンコラボのやつと、ポッピングシャワー。

小学生男児なので絶対ポッピングシャワーを選んでしまう。

小豆を2つ買う人がいるから小豆がメニューにあるらしいですね。

まぜそば

写真を取り忘れたがまぜそばを食べた。

美味しい。

KFC

近所にあるので買ってきた。

でもジジイだからもうあんまり食べれないなと思った。

小学生のマインドと老人の体を併せ持つ♣

くら寿司

ビッくらポンがしたくて行きました。

全然当たらなくて切れそうでした。

うどん

1kgのうどんを食べたかったので行ってきました。

太いきしめんを食べてるイメージ。美味かった。

オムライス(ポムの樹)

お手軽大盛りオムライスが食べれることでおなじみポムの樹

通院帰りに行ってきました。

普通のにすればよかったと思いました。

激辛マニア

ちょっと辛かったけど別に激辛マニアというのは大仰な名前だなと思いました。

藍染惣右介なので、メガネくいってしながら食べてました。

力士の酒盛り

力士の酒盛りというタグで適当に飲酒したやつをXにPostしている。

https://twitter.com/hashtag/%E5%8A%9B%E5%A3%AB%E3%81%AE%E9%85%92%E7%9B%9B%E3%82%8A?src=hashtag_click&f=live

割りと最近思いつき(フォロワーのタグをパクった)で始めたのでまだ写真の総数は少ない。

一番好きなのはハイボールです。

終わり