2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピーバースデー

ウンチも喜んでますね^^ 執筆時点で誕生日前日なのでケンタッキー食べながらブログを書いています。 昨日と一昨日と今日のブログは特にやったこともないので省略です。 ざっくり書くとタルコフとカイロソフトのゲームやってました。 あと飲み会。楽しかっ…

ブログのデザイン変えてみた。20230925

ブログのデザインを変えてみました。可愛いですね。 夏休みの日記4日目 そろそろ書くことが無くなってきたぞ。 免許更新 ジャイアンリサイタル なぜか増えたプラモデル 終わり 免許更新 誕生日が近づくと時々発生するイベント、免許更新の時期でした。 ぴゃ…

TGSに行ってきました。20230924

めちゃめちゃくちゃくちゃ歩き回ったのでTGSに行ってきたよブログを書きたいと思います。 でも基本的に試遊はせずにただ歩き回っただけなのでそういう体験レポみたいなのは無いよ。 パンフもらってちょっと遠目に眺めたみたいなレベルのもあるのでそういうの…

雑な日記20230923

さっっっっっっっっっっっっそくブログを書くのを忘れてしまっていた。 完全に記憶の外だった。でも書くことはあるのでブログをしたためまつw マーダーミステリーをやったよ 腐女子山荘殺人事件 泥棒シェアハウス 終わり マーダーミステリーをやったよ 人望…

雑な日記20230922

何故か更新しなくても毎週10アクセス前後あるお役立ち情報まとめブログです。本当にどうして…? 明日から夏休みなので、夏休みらしく毎日ブログを書けたら書きます。毎日のイベントの無さに震えてる自分が見えますが、更新が無かったら昔書いた架空の唐揚げ…

デブの自由研究

デブといえばご飯ですよね。というわけでデブの自由研究です。 ココイチ20辛 ピノ ソーダご飯 31アイスクリーム まぜそば KFC くら寿司 うどん オムライス(ポムの樹) 激辛マニア 力士の酒盛り 終わり ココイチ20辛 父さん…母さん…俺、行くよ… pic.twitter.co…