TGSに行ってきました。20230924

めちゃめちゃくちゃくちゃ歩き回ったのでTGSに行ってきたよブログを書きたいと思います。

でも基本的に試遊はせずにただ歩き回っただけなのでそういう体験レポみたいなのは無いよ。

パンフもらってちょっと遠目に眺めたみたいなレベルのもあるのでそういうのは割愛します。

Escape from Tarkov ブース

タルコフアリーナが試遊できるブースはどこにあるのかわからなかったけど、ガチャガチャ回せるということでタルコフのブースにいくことにしました。

写真撮影をしてタグを付けてツイートするとガチャガチャ回せるよ!とのこと

おじさんは写真に撮られたくなかったので、撮影だけすることに。

おじさんの行ったタイミングではPMCの3人がいました。

タルコフっぽいあれだと銃口向けてもらうのが一番いいかな?と思ったのでその旨を伝えてパシャリ…

ガチャガチャ回して出てきたのはアイテム引き換えコードでした。ゴルスタとかビットコインが欲しかった…

ちなみに引き換えたらこれになりました。タルコフやってない人に説明するなら、ひのきの棒卒業して鉄の鎧とかを身につけるぐらいの装備です。

ゲーム内の買い値で10万ぐらい?

引き換えたコード

ふもっふのお店

国外のデバイス買うならここ!みたいなイメージ

Ninjutso(使ってる)とかVamilo(壊した)買いました。

ここはデバイスの展示とガラポンができるとのこと。

ということでブースの写真撮ってガラポン

5等だったのでステッカーでした。

どうせまたふもっふで買い物するだろうしお店のステッカーよりメーカーロゴの方がいいよねと思ったのでこれにしました。

手裏剣がかっこいい。

次はNijutso Sora 4K買おうと思います。

メタホース

正直ご存知なかったのですが、寄りました。

タグの名前ミスってる…確認してもらったけど濁音なんて見えないもんな。ごめんなさい…

ここは写真撮影したら抽選してなんかもらえるみたいなところだった。

Tシャル

なんと1等…Tシャツ…いいんですか???

困ったことに力士には入らないサイズですが、1等は嬉しいので嬉しかったです。

知り合いにメタホース好きな人いるのかな。

おじさんはGALLERIA

LEVEL∞です…

ここに来た目的といえばもちろん

夜よいち先生のサインを見に来ました。多分GALLERIAとは無関係だと思います。

Twitchのブース人多すぎて諦めましたが、そっちにも色々あったらしいので行けばよかったかも。体力と計画性が無かった。

冗談はさておき猫麦とろろの等身大パネルを見に行きました。

そしたら何か見知った顔が居たんですよね。

ふ、冬優子!?!?!?!?!?!?!?!?!!?!?!!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!!?!?!?!?!?!?!?!?

十六の脳内に溢れ出す3年間の青い春_____

𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬_________

HYPERGRYPH

アーーーーーーークナイツを常日頃、森羅万象プレイさせていただいている身なので参拝させていただきました。

新しいゲームの試遊と来場者特典みたいなのを配布されていたようです。

おじさんが行った時にはもう品切れで試遊後のガチャガチャだけありました。

おもろそうなゲーミングはやっぱり楽しみですね。

疲労MAX限界ジジイ

もうレポでもなんでもありません。足が棒になったジジイが1時間ぐらい歩けないが暇な状態でポストした内容を貼っておきます。

石像ジジイ

動き出すジジイ

ちょっと遠回りになりましたが、始発駅まで行って乗り換えすることに成功したのでワースでした。

ジジイ帰宅

昨日のブログを今日書く羽目にトホホ…

終わり

めちゃくちゃ面白かったので来年までに散歩で体力つけることと、計画性を身に着けれればなと思います。

両日参加して1日目は見て回る、2日目は試遊するみたいなフローにするのもいいかもしれませんね。

お疲れジジイ