2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【アニメ】止まらない涙、止まらない文句

セットしてたメンタルをエンドフェイズにサイクロンで割られたjuroku161616です。 無職のおじさんと引き継ぎアニメを見ていたのでまとめていきます。今回は時々僕が信頼しているオタクも参加しています。 ↓前回はこちら↓ juroku161616.hateblo.jp 黒い★が得…

【術式の開示】”癖”を考える【ゲーム編】

”術式の開示"という縛りで自らの術式の効力が増すというのは周知の事実だと思いますが、 "性癖の開示"を行うことで、他オタクからのプレゼンが自分のストライクゾーンに入る可能性が高まるというのもまた事実です。 今回はゲーム編ということで、自らの「好…

【ゲーム】ロストジャッジメントDLC"海藤正治の事件簿" プレイした感想

前置き 大雑把な評価 戦闘 探索 シナリオ おわり 前置き 若干のネタバレを含みます。 微塵もネタバレを接種せずにプレイしたい人は過去のブログを読んで鼻で笑ってください。 juroku161616.hateblo.jp 大雑把な評価 序盤 ★★★☆☆ 中盤 ★☆☆☆☆ 終盤 ★★★★☆ ざっく…

【アニメ】最後まで見たアニメ、途中で見るのを辞めたアニメ

メンタルをPSYフレームギア・γで効果無効化され破壊されたため6月いっぱい仕事を休んでたjuroku161616です。 無職のおじさんとアニメ鑑賞会をする機会があったのでそこで見たアニメをつらつらと見た順番で書いて行きます。 ウォッチパーティって便利ですよね…