2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

市川雛菜、葦名弦一郎説

眠れないのでブログを書きます。 葦名弦一郎と市川雛菜の共通点について以下に記していきます。 口癖が独特 市川雛菜 あは~♡、やは~♡ 葦名弦一郎 葦名…、これも葦名のため… だいたい何でも出来る 市川雛菜 特技がなんでもそれなりにできる~ 市川雛菜のプ…

ナナシス一曲一感想Part6

前回のブログはこれ! juroku161616.hateblo.jp 基本的には中古1000円で買ったスピーカーで聞いてます(メーカーも書いてないのでわからない)。 やる気がある時はロジクールのヘッドンホホG331で聞いてます(自分が買ったときより安くなってる・・・) Logicool…

雑な日記

40度のウォッカを40度のウイスキーで割ると1度になりますよね。十六です。 基本的にお酒飲んだ時はブログ書かないようにしてるんですけど、気分が乗ったので書きます。 今回は基本的に役に立たないお料理日記です。 選考基準は最近作ったものです。 棒々鶏 C…

プラモを組む。そして蛮族を宿す。

どんとこい、超常現象。 最近、お寿司が食べたくなってきました。十六です。 雑な日記です。 プラモを組みました。 RGユニコーンガンダムを組みました。 かっこいいですね~~~~~ pic.twitter.com/83WVHeNfPs— 十六 (@juroku161616) 2020年5月10日 楽しい…

雑な日記

こんばんわ。釣り堀摩美々が引けなくて泣いちゃったおじさんです。摩美々… というわけで雑な日記です。 G502を新調しました G502を使ってたんですけど、G502が不調だったので、心機一転G502HEROを買いました。 まぁ以前からコードのケーブルの糸のカバーがほ…

ライザのアトリエをクリアしました。

2019年9月26日に発売されてからようやくクリアしました。 すっげー面白かった… これはライザ開始時点のツイート。この後ざっくり勧めた後にセーブデータ作り忘れたまま本体更新したりしました(泣きアニメ) 君は見たか愛がー真っ赤に燃えるのをー #NintendoSw…