雑な日記

こんばんわ。釣り堀摩美々が引けなくて泣いちゃったおじさんです。摩美々…

というわけで雑な日記です。

G502を新調しました

G502を使ってたんですけど、G502が不調だったので、心機一転G502HEROを買いました。

まぁ以前からコードのケーブルの糸のカバーがほつれてたり、 底面の滑りやすくするなんかが剥げてたり、 摩擦でグリップ部分がなめってしまったりと買い替えて良いんじゃねぇか?と思ってたんですけどね。

なんか刷新ささったらしくて、ロゴの色が変えれるようになったみたいですね。

色が変えれるからイメージカラー的な水色のパーツも黒に変わってますね。可愛いけどちょっとさみしいね。構造自体は変わってないから付け替えるかやや迷い中。

6年近く使ってるのでちょっとさみしい気持ちもありつつ、新しい女に乗り換える気持ちですね(?)

Pカップ

雛菜で走って雑に銀賞号もらいました。なんやかんやでPカップは今の所皆勤賞。俺、Pカップの事好きかもしれん。

やは~♡

f:id:juroku161616:20200505072353p:plain

水曜どうでしょう

なんか期間分けて4パックが330円らしいので買って見ようと思います。

明後日まで初めてのアフリカが330円だそうですよ。楽しみですね。

あと先月、Netflixユーコン川が追加されたんですよ。ピートにまた会えるよ。

お酒

最近あんまり飲んでないんですよね。

まぁ一昨日ぐらいに飲んだんですけどね、先月ぐらいは飲んでないと思うんですよね。

レモンとカルピスはどうやっても美味しいですよね。ストロング系は色々な意味でまずいので嫌いですけど。

家にいるだけで、プラモも組んでないので書くこともねぇなぁ。

終わり