風古戦場お疲れさまでした

こんばんわ。年収200円のおじさんです。残り80円…

古戦場振り返り

風古戦場お疲れさまでした。可愛いドグーがボスということで期待してたんですが、とんだ陰キャムーブしてくれましたね。

もう~~~~~いけず~~~~~~。

僕はだいたい7億稼いで2万位きるぐらい。2億ぐらい走らなくても良かったわね。

フルオート出来たから良かったけど、出来なかったら辛味わね~~~~と思う古戦場でした。

SSRチケは光サラちゃんの武器

次は水なんですけど、雑にゴッドストーン編成なのでサプでネーレウス取ったりするぐらいしか更新点が無いのが辛いわねという気持ち。

周年サプはバレクラほしいわね~~~~~。今年は2018年のリミキャラ取れたりするのかしら。

コロナ

どうせ治療薬がないので症状が出たらおうちで大人しくしてればいいと思うんですけど、ダメですか?

いやまぁ僕はP5S買ってやったり、半額CPクエ回したりしたいからぜひ不要不急の仕事は自宅待機に切り替えて欲しい気持ちしか無いんですよね。

家には花粉も入りにくいし。

マスク無いと花粉症で無限にくしゃみが出ちゃうので辛いんですね。

スラムに住んでるのでマスクは常に品切れ。きっと路地裏で闇市が開かれていると思うんですよ。

漫画

明日ぼっち・ざ・ろっくの2巻発売するので買い忘れないようにしないといけません。

書くこと無いので終わり。

f:id:juroku161616:20200222104008j:plain

摩美々~~~~~!!!!!!

終わりだよ~~(o・▽・o)