腐った豚肉を食べるとお腹を壊すぞ

こんばんワニ〜〜〜〜

表題の通り腐った豚肉を食べて1週間発熱を伴った下痢等に悩まされた十六です。悲しいね。

古戦場手動よりもフルオートの方が早いので悲しみのおじさんと化しました。ガイジかな?

第日本帝国セクシー憲法二十八条によるとお腹を壊した時はピルクルとアイスを食べるべきと定められているのでアイスを食べました。美味しいですね。

なにが言いたいかというと、シャニマスイベの摩美々可愛くないですか?????

f:id:juroku161616:20200222104008j:plain

【FANCY 24g】田中摩美々

サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

摩美々…

摩美々〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

グブンバの話

RPGモードのノーマルは一通りやったんですけど、ハードモードがめんどくさすぎてやってません。

道中の雑魚はハードモードにする必要なかったんじゃない????って無限に思っているおじさん。

ランクマはめんどくさくて触ってません。格ゲー初心者なのでアケコン買ったら頑張ろうかやや考えちゅう。 でも来月にはぶつ森やってそうな予感伊予柑近親相姦(伝説のラッパー)

最近やめたこと・やめようと思うこと

デレマスがなんかアプデかけたら起動しなくなって引き継ぎコードもどっかいったので雑にアンインストールしました。かなしいね。

あとタバコ辞めました(年3箱ぐらいしか吸ってなかったので辞めたというかそもそも吸ってなかったみたいなところはある)

一服するより一抜きしたいですよね(?)

最近買った漫画

メイドインアビス買いました!!!映画は見てません!!!!ほんわか冒険物語って感じ。ナナチは可愛いですね。ボン様〜〜〜〜

娘の友達買いました。すごくセクシーに胃腸を責める漫画だと思う。

上伊那ぼたん、酔へる姿は百合の花も買いました。とりあえず自分用・配布用・配布用で3冊。

くまみこ13巻とアルペジオ18巻も発売日は過ぎてほったらかしてたんですけど買いました。好き〜〜〜〜〜

積みゲーの話

しません

グブンジーやってる人たちは古戦場頑張りましょうね〜〜〜〜〜〜〜

終わり