コブラ・カメ・ワニでブラカワニではなく、コブカメ二とかが適切なんじゃない?

こんにちわ。炎の料理人・十六です。

料理の実力は、包丁で指を切って気絶するほどの腕前

グブンジーも半額が終わって、やりたいことがなくなったので書くことがありません。

ということで、本日のブログは話題のアソートです。

料理

最近はパスタがアチアチなので、ミートソースなんてものを作っちゃえ~~つって玉ねぎとか諸々を買ってきました。

ケチャップを買い忘れたのでまた買い物に行くことになったので、フライパンを一つ食べてしまいましたw

無限に麻婆豆腐を食べたりしてるんですけど、やっぱり丸美屋がずぼらなおじさんにとっては非常に最強だと思うんですよね。

こだわりたい時はクックドゥなんですけど、ひき肉も合わせて買わなきゃ行けないのでちょっとめんどくさいのよね。美味しいんですけどね。

麻婆豆腐を作ろうと思ったら豆腐が腐ってて作るのを断念したので、最近は食べてません。

最近、めちゃくちゃうまいうどん屋を見つけたんですけど、はなまるうどんってご存知ですか?

うどんだけで言えば丸亀製麺を超えたと名高いです。

総合力は丸亀製麺の方が上です(ネギ、生姜、天ぷらの味、メニューのバリエーションは丸亀製麺の方が上)

ブリーズライト

鼻炎なので、常に鼻にピーナッツが詰まってるんじゃないかってぐらいなんです。テンションは乾燥したお寿司レベルまで下がっちゃいますよね。

ブリーズライトつけると醤油をつけた寿司レベルまで最高になるのでおすすめです。お仕事や学校の間はクリアタイプもあるよ!(普通のに比べて若干剥がれやすいのであんまり好きじゃないけど)

ちなみに、メンマは割り箸をふやかして作ると一般に思われていますが、ブリーズライトを出汁に漬けて作られています。勉強になりましたね

ゲーム

ポコモン熱がめちゃくちゃ増えてきたんですけど、カイリキーやフレフワンなどの伝説のポケモンが捕まえれません。泣いちゃうわよ!

今年の目標はHOGEHOGEのアトリエのクリア。

メガネ

目が悪すぎて、裸眼だと数字の33を通り越して2002になってしまうのでメガネを掛けています。

今日メガネ見たら傷がついてて悲しすぎて泣いちゃいました。新しいの買っちゃお~~~~(CV:クジラ)

プラモ

今年の積みは今年のうちに!を目標に買っていこうと思います。 今年の積みはあと5つ!

キャリーオーバーしかありません。

おわり!