2020年を振り返って

こんばんは。

2020年も残す所361日ですね(※本日を含めず)

2020年も激動の一年となりそうなので、現時点での2020年十六的ランキングTOP5を書こうと思います。

5位 1/1 おもしろ荘を見た

今年はちゃんとおもしろ荘を見ました。 放課後なんたらみたいなコンビが好きです。

4位 1/2 孤独のグルメSPを見た

見てると腹が減るからムカつくんですよね~~~~~

3位 1/3 サイゼリアに行きました

間違い探しをやったんですけど、無念のギブアップ。 すげぇわかりにくかった…

ミラノ風ドリア無限に食べたいわねぇ🐽

2位 1/4 RTA in Japanの動画を見ながら寝て起きて寝てを繰り返した

ヨッシーアイランドがあんなにスムーズに出来るゲームなのか…とか思いながら見てました。

1位 1/5 新しい包丁が届きます

まだ届いてないんですけど、今使ってるセラミックの包丁が切れ味悪すぎて、押して切るみたいな刃物になってきたので新しいやつを買いました。

2020年最高~~~~~~!w