最近のあれこれ【雑記】

という訳で最近のあれこれです。

Pixel Buds を買いました

juroku161616.hateblo.jp

まぁ具体的な話は別にブログを書いたのでそっちを読んでください。

雑にいうと、音質追求する訳じゃないけど、ちょっと他のイヤホンより便利な完全ワイヤレスイヤホンが欲しい人にはオススメ

音質は値段相応だと思いますけどね

マイクも割と感度は良いっぽいので素敵ね

僕は満足

ベイブレード

wbba.ストア限定のロードアキレス.Pr.Qc'を買いました。

ゴム軸、ラバー刃とゴムずくしのブースターですね。

GTレイヤーなので今の最新モデルの超王じゃないのにナァとかやや思ったりもするんですけどね。まぁ良いかなぁという気持ち。

Youtuberとかのレビューを見てる感じ超王トリプルブースターセットを組み合わせたりするのがベターな感じ。

一芸特化のカスタマイズ品なので、ストア限定品だったらこういうのもアリだよなぁとおじさんは思います

古戦場

一応7万位に入るところまでやりました。偉いね〜〜〜

金剛はもらえませんでした。2度とやりませんこのクソゲー

ガンダム

マキブ買ったんですけど、マキブから始めた知り合い4人もいないよぉという悲しい気持ちに包まれています。

俺は悲しみに包まれた餃子かもしれん…

……冗談じゃねぇ……

アークナイツ

最近熱いソシャゲ。

倍速がちょっと遅いのと育成がめんどくさいのが難点(コンテンツの寿命伸ばすためにしょうがない部分もあるのは理解してますけど)

昇進2も増えてきたし、「十六、アークナイツ頑張ってるな…」って思ってるんですけど、

育成待ちが星6のキャラでもそこそこいるのが辛いわね…

辛いガチャは...PASSさ…

以上