【雑な日記】6/12

配信だけ見てる分にはおもしろそう。でも後発プレイヤーはだいぶキツそう/RUST

ざっくり野蛮なマイクラみたいな感じ?

ストリーマー限定鯖が立っててそこの云々を見てる分には面白そうに感じる。

俺は農業が出来れば割りとなんでもいいかもしれん。

レイドしたりギャンブルしたり、ファームしたり色々やることがいっぱいって感じ。

めちゃくちゃ久しぶりに起動した/リーグ・オブ・レジェンド

最近は全然やってないけどWonder Land Warsをやってた影響で手を出してみようかなとか思いながら触ったことのあるゲーム。

云年前にちょっとAI戦をやったぐらいの知識しか無いんですけどめちゃくちゃキャラ増えててビビりました。

レベル8までしかやってないからまじで全然やってない。

とりあえず持ってるチャンプとかレンタルのチャンプ使ってAI戦を今日6戦ぐらいやりました。

全然セオリーとかビルドとかわからないけどそこ覚えるのはおいおいでいいかなぁといった感じ。しばらくはAI戦かな。

そもそも操作を忘れてるのがだいぶ問題。

右クリックとスペースはわかった。

なんかずるい戦い方出来るチャンプ教えてください。麻雀でいうと筋引掛け辺張待ちみたいなやつ。

アンレをやるにもソロだとなぁ…/ヴァロラント

これも今日久しぶりに起動したシリーズ。

デスマッチを3戦ぐらいやりました。

ファントムとスペクターの練習中。

ヴァンダルのタップ撃ちとかもできるようになりたいね。

栄光ナインの盆栽感/パワプロ2022

やってみたくて買ったけど普通にサクセスやるのが好きかもしれん。

全員の練習決めるとかめんどくさい。セオリーがわかってないだけかもしれんけど。

最初からストーリー早送りが出来るのはいいね。

後ボイス付いてるのすげー違和感ある。これはいつから?

失投とかで危険球投げられた時にいちいち文句言うの辞めて欲しい。

力士系Vtuber/メモ

力士系Vtuberになりたいので名前の候補をメモっておきます。

壱百満段原フトメ

以上です。

サーキュレーターヨドバシを買いました/買い物

エアコンつけなくても涼を得れる。

USB給電の卓上扇風機とか買ってた時期もあったんですけど使い勝手がわるくて、卓上にするにはちょっと大きめぐらいの奴を買いました。

求めてた機能として首振りと固定、風の強さ切り替えればいいかなってことで、4kぐらいのを買いました。

スープって旨くね?/西友無印良品

お湯飲むのが趣味なんですけど、最近暑くなってきたので味がついてる方が良いなと思ってます。

おじさんは無印のねばねばなんとかとかミネストローネとか、西友のお墨付きのわかめスープとかもずくスープとか買って飲んでます。

コーンスープとかはちょっとまったりしすぎているのでこれからの時期には合わないのでおすすめです。

終わり