今年やったソシャゲ

こんばんわ。サンタのアルバイトをしていたら、煙突で詰まって焼死しました。

前回のブログの補足?的な

Google Nest Miniくん、なんか認識悪いなぁと思ってたのでちょっとググったんですけど、ネイティブな英語の「OK Google」を言わないと反応しづらいみたいですね。

自分でメリケンみたいな「OK Google」をいうと間抜けみたいで笑っちゃって言いたいことが出てこなくなります。これって恋?

ソシャゲの話

今年はグラブルをずっとやってましたね。長い事やってますけど、僕より後に始めた人が普通にポイポイランク上がってるのでおっかいないですね~~~~~

プリコネとシャニマスはちょくちょくやってます。あんまり一生懸命じゃないけど摩美々は好き。前髪勝手に切って本当に怒られたい。

グブンジー

f:id:juroku161616:20191223064230p:plain

これが大体去年の今頃のランクです。 ナルメアも100じゃないので大分ゆったりやってましたね。

f:id:juroku161616:20191223064329p:plain

さっきランク上がったんですけど、20ぐらいあがりました。

ゆったりプレイにしてはそこそこ上がったほうじゃないですかね。

f:id:juroku161616:20191223064558j:plain

フレンド募集してます。

後はアルバハを初めて間もない時に遭遇した部屋っすねぇ。

f:id:juroku161616:20191223064932p:plain

デュエプレ

最近はちょっとデュエプレやってます。

ルームマッチを知り合いとやってボコボコにされたので無限に泣いちゃったんですねぇ~~~~~

f:id:juroku161616:20191223064535j:plain

かわいいわね~~~

シャニマス

摩美々~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:juroku161616:20191223064801p:plain

なんだ?このクソかわいい女。好き。

黛ウィンター優しい子も好き。ガチャで引けなかったからTrue研修でとりました。

f:id:juroku161616:20191223065128j:plain

興奮してきたな。

ゲームは一日1時間!ごとに休憩してやろうね。

Fin