グラブル雑日記

こんばんわ。

ミルフィーユカツをケーキカテゴリーに入れていいのか迷いますよね。

僕はケーキだと思います。

昨日はクリスマスでしたが、マジでやることが無かったのでグラブルをやってました。

日々の自己研鑽が云々かんぬん

今一番ホットなマルチ、グランデHLをなんとなく回し方練習しようかしら〜と思いまさし。やるな笑笑

コンジャクデスツープラが強い

っていうふわっとした情報で属性は闇をチョイス

~闇ソルは難しそうだから考えたくないので強い人から聞いてください~

書くの飽きたので結論を言うとニーア欲しいのとシス最終してねって感じ

頼んだぞ未来のワシ

エッセルは最終してるから最初から火魔戦で良くね?と思いました

妥協と適度なサボりがグラブルには必要なんですねぇ〜

ブレグラはなんか辛かったです

f:id:juroku161616:20191226070928p:plain

順番に編成の134を使いました

f:id:juroku161616:20191226070503j:plain

f:id:juroku161616:20191226070502j:plain