グラブルエアプ日記-コウと空っぽ影法師PROUD攻略

PROUD倒せたので誰にも参考にならないブログ書きま。

もっと楽にできる方法絶対ある。

 

キャラはナイフ投げる女、釘宮理恵、リミ霊体、石頭、リミアイス上手に食べれない女

ニーアは持ってません。悲しいね。

 

 

石は両面マグナ、エウロペ2枚、無凸サリエル、3凸デス

 

主人公は画像の通りのアビリティ

 

基本戦術

メスガキおじさんは再挑戦出来る限り負けないということに着想を得て

死ななきゃ負けないのでは?

となりました。

 

のでご家庭に1本はある闇ニルヴァーナをメインに持って不沈艦ジータちゃんを作り上げて、1人死んだらリヴァイヴ。複数逝ったらエウロペを切る感じで殴ってました。

 

特殊技は雑に素受けしてコルルがいるときはかばう打ってました。

 

ターニャとオリヴィエどっちかはフロントにいるので、

体力きっかけの特殊技以外打たせないようには気をつけてました

(間に合わないので普通に打たれるときもあった)

 

力こそパワー💪💪💪

 

グラブルうまおはドクターとかシロウとか使ってたっぽいですね。

 


f:id:juroku161616:20191031124827j:image

 

かわいいね