陽炎の守護者ブルー・メルキス

1番好きなデュエマのカードです。弱すぎるので別にデッキは組みません。

日頃から為になるブログを書いている為、今回も為になるブログを書いていこうと思います。

ちなみに今回のブログは

adventar.org

アドベントカレンダーに参加しているやつです。この時期あるある。ちなみに4日目。

soltyokan.hatenablog.com

前回はハマコー=サンです。

ぬいぐるみいいですよね。僕もよく集めてます。

というわけで本題。

とりあえず今年の棚卸しがテーマです。

今年買ったプラモと組んだプラモは何?

フレズヴェルク=アルバス✕2

ド級の積みプラモ、ドみプラモだッ!!!!!

マガツキ-崩天

通常個体が早く再販されて欲しい。前髪パッツンだから。

ミオリネ・レンブラン

UNOと一緒に買ってますね。ちなみにUNOも未開封です。

ビルドストライクガンダム ソリッドクリアVer ✕2

1つは組みました。偉いね。もう1つは押し付けあげました。優しいね。

金剛

来年カラバリ版が出るんですが、それは予約済みです。WTF!?

結果は…?

買ったプラモ7個!組んだプラモ2個!あげたプラモ1個!

なかなか健闘しましたね。みなさんも僕を見ならってプラモを積まずに組んでくださいネ❗

juroku161616のお気に入りツイート全hoge選!

1

遊ぶ相手が居なくて未だに未開封なのがウケポイント

2

今はPixel Watch 2を付けてます。ラインは超え続けている。

3

完全に身内ネタ。来年も擦りたい。怒られるけど。

4

Stone Watch、めちゃくちゃいいです。

5

オメストで三人称とマッチングした時のスクショです。行かないでオメスト…早く新規IP出してオメスト…

6

かなり持ってる人が少ないグッズじゃない?俺が1回戦の勝者なんだよね。

7

juroku161616、切り抜きデビュー(写真だけ)

8

お前はもう買ったか?スライダーズプッシュポップを。俺は買った。

9

これ好き。めちゃくちゃお気に入り。モンキーターン未遂

10

これはギリギリドロップゲームを買ったツイートをした時にひやひやこおりわりゲームも買ったことを看破された時に思いついた画像。

ひやひやこおりわりゲーム推進委員会です。今度配信でやろうと思います。物好きな人は見てください。

終わり

如何でしたか?ブログ初心者なので何を書いて良いのか迷ってしまいましたが、皆様の一助になればと思っています。

僕は昨日起きたら17時ぐらいに起きました。一時期宅飲みを辞めてた時期があってなんでだっけなとなっていたんですが理由をなんとなく思い出した気がします。

シンプルに飲みすぎてしまう。多分ジンを800mlぐらい飲んだと思います。

後はダイレクトマーケティングなんですけど、

プラモを組みませんか?オススメです。

Cuisineerをやりませんか?オススメです。