【悲報】俺の夏、終わる

夏休みが終わりました。悲しい。残ったのは年齢を重ねた悲しい孤独なおじさんだけ。

今日のブログはショートストリーム。ストリーム要素はありませんが、フィーリングを感じてください。

色々ありがとうございました

誕プレいっぱいもらって嬉しいね。

大切に食べます。バクバクの実の能力者なので。

ミロ12袋に隠された衝撃の事実に打ち震えました。

AC6

買おう買おうと思って入るが、俺の中にいるもう一人の俺が購入を留まらせる・・・

人にゲームを送りつけるのは良くないよ!やめようね!

怖かったので買いました。俺はか弱い男。

世界樹の迷宮

金策を一生する世界樹

木こりレンジャー5人集はずっと木を切っています。与作は~木を切る~~~ヘイヘイホー

進捗的には3層に到達してカマキリの化け物に追いかけられている所。なかなか骨が折れるというかお金をずっと貯めてたいよワシは…

連休中に消化したプラモ…

増えた積みの数…3つ…

組んだプラモの数…1つ…

お裾分けしたプラモの数…1つ…

もっと組もうと思ってたんですが、気がついたら積みが結局増えてる。どうして?

俺はもう増積クソメガネ

終わり

ペンタブをもらったので絵を描きたいのですが、いい感じのものが浮かばないので困っています。またXのアイコンを描くか…?