次の古戦場を考える

闇古戦場お疲れさまでした。 フルオート便利オブ便利ですね。 団変わって初めての古戦場でした。 僕は多分5周年からグラブルを始めたと思うので健闘しましたね。

闇古戦場結果

5万位目標だったのでまぁこんなもんですねといった感じ

フルオート編成

フルオートはこんな感じの編成でした。

次に向けて

ということで、光古戦場に向けた編成を考えて行きたいと思います。

まず、どんなボスが出るかを予想して、バランスのいいパーティを作っていくことが大切ですね。

そこで考えついたのがこのパーティです。

いつだかの古戦場でツクヨミはボスとして出ていたので、ボス予想としては大外れもいいとこですが、 おっぱいを露出している女を編成することで、精神的に優位に立つ編成となっています。 ヴィーラとペコリーヌがアビリティ的に役割ちょっと被ってる気がしなくもないので、クリスマスメーテラと入れ替えてもいいと思います。

おっぱいを露出している服を来ているので、編成制限もクリアしています。

雑に真面目に考えると、闇のHellボスはなんとなく即死デバフとか撒いてきそうな気がするので、マウントとかで回避する手段用意しとかないとツライかもですね。

光古戦場いやだなぁ~~~~~~~~

終わり