カレーを無限に生成する機械になりたい

こんにちは。デブです。

みなさんカレー好きですよね。

カレーが嫌いな人は今すぐALT+F4を押してください。

最近冷凍の野菜と適当に買った鶏肉でカレーを無限に作っています。

この場合の無限というのは誇張表現であり、あくまでもジョークの一種です。

デブは近くにOKストアがあるので、そこで冷凍カレーの野菜を買っています。 原産地が気になる人は買えないと思いますけど、切らなくてもいいし生ゴミも出ないしウルトラ便利で最強だと思います。

カレールーはよくゴールデンカレーを買ってます。りんごを入れてる某カレーはなんとなく嫌(?)なので買ってません。 おすすめのカレー教えて下さい。

カレー最高! カレー最高!! カレー最高!!!

カレー・・・・ ・・・・うま・・・