プラモを組む。そして蛮族を宿す。

どんとこい、超常現象。

最近、お寿司が食べたくなってきました。十六です。

雑な日記です。

プラモを組みました。

RGユニコーンガンダムを組みました。

かっこいいですね~~~~~

デストロイモードと通常状態をごちゃごちゃすると切り替えれるんですけど、説明書を見ながらやったら30分ぐらいかかりました。

オタクだからフルアーマーユニコーンが好き。かっこいいよね。

なにげに初めてのガンプラ。次は陸戦型ガンダム

まちカドまぞくを買いました。

まーーーーーじでアニメ終わった後の展開が鬼。俺は4巻が好き。

あまりないAtcoderのモチベ

最近またちょっとずつやってるけど、いっぱい考えると疲れちゃうから5分考えてダメそうだったら諦めちゃってる。俺に若さがあれば…

内なる蛮族を宿せ

調理方法は上記のとおりです。

ちなみに人参も入れたんですけど、皮を剥いて半分に切りました。

煮込めば取り出すやつで押し切れるから、蛮族は意外とクールなんですよ。

パセリは丁度いい量がある

パセリを一房買って一度に食べたら1時間ぐらいむせました。

ゼノブレイド2のDLCをクリアしました

本編の始まる過去の物語。 ヒトノワがめんどくさかったけど、結末は知ってたし、まーーーーーじで残酷な事させるなとか思ってたけど、泣いちゃった…

逃れられない未来を知ってるプレイヤーと、困難は有りながらも明るく生きてるラウラやシンくんを見てマージ・マジ・マジーロと思いました…

ネタバレをしますが、ラスボスはメツw

ゼノブレイドはオススメです

ブレワイ >>> ゼノブレイド >>> ライザ >>>>>>>>>> よるのないくに

ぐらいのオススメ度

以上です。