雑な日記 5/23

みんなやってる?ひやひやこおりわりゲーム

世界一1人でこのゲーム楽しんでる自信がある。

みんなもぜひ友達とやってみてね。俺は1人でやってるけど。

俺は王にはなれない。/エルデンリング

めちゃくちゃめんどくさい。BotWを積んだおいどんにはできないゲームだということを実感した。

俺にはゴーストオブツシマがお似合いってワケ。

やってて続きをやりてぇと思わないので終わり。ライザ2やります。

SEKIRO2が出たら買いますが、エルデンリング2が出ても買いません。

こーれ、おもろいです。/コアキーパー

昨日はじめました。スクショはありませんが。

マルチプレイもできるし、ワールドごとにキャラを作らなくてもいいし、「誰かと始めるたびにキャラ作らなくてもいい」っていう選択ができるってのがいいね。

スターデューバレーとかテラリアとかそういう系が好きな人は好きかもしれん。俺は釣りができれば何でも良い。もしくはずっと穴が掘れるか。

よくわからないけどとりあえず走ったり釣ったり敵を倒したり穴ほったりしていけばレベルが上がるらしい。レベルが上がるとスキルポイントを振れるから上げ得。

アーリーアクセスだからこれから色々もっと拡張してくのかな?といったところ。釣りができる場所はもっと自由にさせてくれ(釣りがしたいだけ)

めずらしく映画を見ました。/ガンズ・アキンボ

そういえば見ようと思ってたなぁ~と思ってたので見ました。

すげー雑に見たのでざっくりだけど、ネットで悪口書いたら過激派に銃縫い付けられてゲームに巻き込まれるって感じのあらすじ。

雑に見ててもある程度展開についてけるのでいい感じに出来てると思う。

手が使えないから鼻でスマホ操作する演出になんかこだわりを感じた。気のせいかも?

終わり