GBVS難しくて泣いちゃった

こんばんWUG~~~。Wakame Ume Gohan!の十六です。

前回のブログhttps://juroku161616.hateblo.jp/entry/2020/01/29/123000)で書いたForeAthlete45の雑感レビュー的なのをしていきますぅ。

機能的な

まぁ普通のスマートウォッチにある機能を網羅してる感じですね。

通知とかアラーム、活動量計(歩数・睡眠・心拍)、天気、スマホで音楽再生してたらそのオンオフとかetc...って感じ。

通知音とかバックライトの切り替えも本体だけでちょろちょろ操作できるから便利わねぇ~~~と思う。

通知音はまぁ別の作業してても聞き逃さないかなってぐらいの音量。

バイブはちょっと弱め。

本体の操作は5つボタンがあるので、それで操作する感じ。

タッチパネルなのかなと思ってたんですけどそうじゃなかった(下調べをあまりしてなかったオタク)

アプリ的な

ウォッチで取得した値をスマホアプリで詳細確認する感じ。(ウォッチ本体だと過去4時間ぐらいしか見れない)

後はウォッチフェイスをアプリ経由で取得して、ウォッチ本体にインストールする感じ。

そんなに種類が多いわけじゃないですけど、いい感じのを見つければいいと思うわね。

アプリで見たいやつだけピックしたり、一週間のまとめとかも見れるわよといった感じ。

f:id:juroku161616:20200208215012p:plainf:id:juroku161616:20200208215007p:plain

総評

いいわね~~~~って感じ。

2万ぐらいのウォッチがアプリとか機能とか諸々の満足度でちょうどいい感じのところに来てると思う。

メーカーにもよるだろうけど、わりかし満足。まっまっ満足~~~

おしり