Pixel4を雑にレビュー

こんばんわ。 遊びに行く約束をなんの連絡もなしにブッチされた悲しい摩美々だよ。

バニッシングカットか?と思った。

摩美々はそんなこと言わない。

f:id:juroku161616:20191216203817j:plain

これはオラの彼女

一ヶ月ちょい経ったので雑にPixel4のレビューをするわよ!

結論から言うとiOSとかAndroidとか興味ないけど強めの端末欲しいならiPhone11買っとけばいいと思うわよ!

買った物

Pixel4

Pixel Stand

布チックなケース

イヤホン

Type-Cとステレオミニプラグ変換するやつ

本体買った時に付いてきたけどこの前失くした

電池減りが早ーぃ!とは思うけど動作自体はサクサク(比較対象がXperiaXZとiPad mini4、iPadProしかないので細かい所は知らない)

画面端からスワイプすると戻るボタンの動作するの便利〜!

顔面でロック解除するのはやや使いにくいわね〜。 みたいな感じ。Appleの方が顔面認証は良くできてる。

f:id:juroku161616:20191216204248j:plain

カメラはよくわからないけど道に落ちてたニラ、キレイに撮れてません?

ニラを睨まないでw

Pixel Standと本体とケースのかみ合わせが良くないのかわからないが縦に置くとちょっと充電し辛い。 USBメモリの裏表が適当に指すと刺さんなくて結局2回裏返して刺さる時みたいな感じ。

横に置くと普通にいい感じなので雑に起きたいときはケース外すか横置きですわね〜。

イヤンホホは音量の上げ下げも出来るしカナル型じゃないけど耳に上手いことケーブル当てて軽く固定する感じなので、耳も痛くならなくていい気がする。 音漏れは注意する必要あるかも。 ボタン押しっぱでGoogleアシスタントくんも呼べる(使わなくね?)

Twitterくんはまぁ普通にサクサク Deckくんもストレスない起動速度

グブンフくんはAndroidでサクサク動くの感動しちゃった(前述のスワイプでBackするのでそれ込みでも遊びやすい気がする)

総評はGoogleくん好きなら、3年はアップデート確約されてるしどうせ2年置きに買い換えるだろうし買っちゃえよ〜って感じ。

僕はAndroidじゃない端末をメインで持つと死ぬ病気なので買いました。

特段不満は無いでござる!殿中でござる!!

HTCくんも好きなんだけどGoogleくんがもっと好きなんだ、おじさん。

摩美々