今年買って良かったヤツ[物編]

こんばんわ。プーちゃんです(無職なので)

噂によるとあと少しで来年らしいので、今年買ったものを雑に振り返りつつこれは良かったなァなんてしたいと思います。

ゲームは別に書きます

生活保護いっぱい欲しい〜

YogiboMax ★5

これいいですね。紫のヤツ買って摩美々って呼んでます。可愛いね。ンーマッ♥

ホットサンドメーカー(電気で動くやつ)       ★3

これは買ったけどあんまり使ってない。 けどパン焼いて食べれるからいいわよね。

パナソニックのバリカン ★4

背後に立たれるの嫌なので床屋に行きたくない…というわけで、バリカンを買いました。

常にスキンヘッドなので非常に便利ですね。

バァ〜リバリ〜(ガラルバリヤード)

Ankerの5つUSBポートついてて1個Type-Cのやつがあるやつ ★5

これクソ便利! 買ってよかった!

マージでスマホ複数持ってたりSwitchのコントローラー充電しながら〜とか云々するときにすごい楽!

ホリパッド ★4

Switchのプロコン調子悪すぎて杉田玄白になったので買いました。安い割にいいわね〜

大衆酒場のレモンサワーの素 ★4

ストロングゼロとか飲むぐらいならこれ飲みます。 アルコール9%って91%もアルコールじゃないものが入ってる段階で事実上の水だし、翌日具合悪くなるしあんまり好きじゃないのよね

アルコールは25%なのでお手軽ですね。濃いめのやつもあるよ。

養命酒 ★4

いいぞ。甘くて一番飲みやすいお酒だと思う。 1日3杯までしか飲めないのが欠点。

オランジーナ ★200

飲むと無くなるのが欠点。 ファミマ限定の透明なやつクソ好き。 普通に飲んでもいいし割材にしてもいい。