今日は2つもブログ書いちゃう~~~
うんこ
土日無限に寝てるしアトリエは好きなんだけどまとめて時間を取れるタイミングじゃないとやりたくないんですよね。だからちょっと前に書いたブログの積みゲーを消化出来なくてもしょうがないんだ。
積みゲー以外にもやることがあったんだ…しょうがないんだ…
田中摩美々無限にかわいい…
ということで今年やったゲーム・プラモの話です。
JUDGE EYES:死神の遺言 ★5
キムタクが色々するゲーム
ゲームとは関係のないところで色々ありましたが、ゲームとしてはすげー面白かったです。
龍が如くシリーズに興味が無い人でもやってて損は無いと思います。
何が面白いって、キムタクを自分で動かせて、VRゲームで遊ばせたり、半グレ集団殴ったりさせる機会ってこれを逃したら次いつあるかわからないんですよね。
自分ことキムタクが自撮りしたり、牛丼で傷を直したりする機会あると思いますか?
普通にストーリーがいいのでやってほしい。
ペルソナ5ロイヤル 初見なら★5
コラボで色々な作品に出まくってるやべー奴
ダークヒーロー的なやつですね
ダンジョンがすげぇ長いのかなぁとか思ってたら日常パートが結構時間食うなぁという印象。
完全版で前作よりも戦闘テンポは多少いい感じに上がってると思うのでいいんじゃないっすかね~~~~。
僕は完全に初見でプレイしたので楽しめたんですけど、 追加要素で言えば正直DLCでよくね?ってちょっと思いました。
かすみ…
よるのないくに ★1
2よりは面白いゲーム
CV、音楽、キャラデザ、コンセプトは1億万点なんですけど、ストーリーがあんまりおもしろくないです。
今更やる必要はないですけど、ちゃんとやってクリアしたのでとりあえず供養ということで。
2は1の良くなかった所を引き継いで1の良かったシステムを潰してしまった感じですね。キャラデザと音楽とコンセプトとCVは1億万点 ~~~
SEKIRO ★5
GOTYですなぁ~~~~~
やらない理由は無いと思います
ポケンモ ★3
とりあえずストーリーがすげぇ短かった。
でもキャラの魅力は丁寧に描かれててこの濃度はいいなぁ~~~~~と思いました。
ヒトデマンがいないので★-2
積んでるゲームはまぁ…ちょっとね…
水着フレズ
いやー可愛いわねフレズヴェルク
最高に可愛い。
プラモで一緒にブンドドしましょう。
今年はゲームとプラモを買ったはいいけど、崩すのがなかなか厳しい一年だなぁと思いました。
理由としてはSEKIRO、キムタクが如く、P5Rがとても時間がかかるゲームだったからです。
お、俺が悪いってのか…?俺は…俺は悪くねえぞ。だって物欲が言ったんだ…そうだ、物欲が買えって!
こんなことになるなんて知らなかった!誰も教えてくんなかっただろっ!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!