雑な日記

ブログのおサボりしてました。

最近買ったやつとかの話(ビールフェスに行きたかったけど中止になったので泣いてる)

ゴーストオブツシマ、トロコンしました

おじさん的ゲームの評価的には、

  • 雰囲気120点
  • シナリオ100点
  • ゲームシステム80点

ぐらいの印象。風とよく引っかかる黄色い鳥くんが居たおかげで極力画面にHUDが映らないのがいい配慮(雰囲気作り)だなぁと思いました。

お気に入りのキャラは竜三と典雄と政子殿。

鉤縄でウェイwって移動出来るようになるまででもサブクエ消化するだけでそこそこ時間がかかったのですげーボリューミーだなぁって思いながらやってました。

稲荷神社がめちゃくちゃ多いのがちょっとダルかったぐらい?

ベイブレード、買いました

とりあえず今店頭で買えるベイブレードを4つ買いました。

スタジアムもとりあえず取り寄せ注文はしたんですけど、いつ届くんでしょうね~~。

周りにベイブレードやってる友達が居ないので泣いちゃうよね。

ヘルサラマンダーがカッコイイんですけどGTじゃないレイヤーだと今の時代ウェイトがたりなさそう…

終わり