GW何してましすか?忙しいですか?積みゲー消化してもらっていいですか?

こんにちは。今日も雑な日記を書きます。

やや話題あり。多分

アーーーークナイツ

まーーーたアークナイツの話かよってなりそうなのでさっくり書きます。

11章が追加されたらしいですよ。僕はまだ8章。

これでもやったんですよ!!!必死に!!!でもめんどくさくなって!!!!

オメガストライカーズ

皆さん、先月正式リリースされた神<<GOD>>ゲーム、オメガストライカーズを知っていますか?

3vs3のホッケー対決をするんですけど、これがまぁ~~~~~~~~面白い。

全然周りにやってる人がいないことだけが欠点。

1人がゴールキーパー、2人がフォワードというポジションが割り振られますが、別に移動出来る範囲やプレー出来る範囲については特にどのポジションでも制限はありません。

某イナズマの11人サッカーみたいに「10vs11じゃない!11vs11だ!!!」的な事を言いながら前線に上がって3vs3の状況で猛攻を仕掛けるのもOKです。

GK専用のパークがあり、ゴールエリア内じゃないと発動しないのでお散歩のし過ぎには注意。誰もいないゴールは脆いですしね。

いつ誰を誘っても言いようにGKとFWどっちも複数キャラ使えるように練習していますし、開放しています。誰か誘ってください。僕はいつでもオメスト@2をしています。

夢は6人集めてカスタムをやることです。

今日(2023/5/6)オメストのイベントがあるみたいで、その練習をしていた三人称の3人と当たったりしました。覇権ゲーム。

戦術とか十六が思うキャラのTier表とか気が向いたら作ります。需要があるかは知りませんが。

My New ○○…

また買いました。デスクマット。Stream Palette 4のやつですね。僕は3のやつも買ってまだ使っていません。

ついでに猫麦とろろのデスクマットもまだ使っていません。

机が足りない…

買いました。新しいキーボード。

始めて買うやつですが、桜軸とかいうのにしました。ジャスミンにしようかと思ったのですが、逆張りがすぎるか…?と思い、なんかいい感じっぽいこれにしました。

以前はG PROの青軸ライクなやつ使ってました。クリッキー?

でもコーヒーかなんかこぼした時にMキーとF5キーのバックライトが壊れてしまって、若干他のキーよりも暗くなってしまうのが嫌すぎて新しいのを買いました。

ちなみにG PROはまだ新品が家にあります。なんで?

頭がおかしくなっちゃいそう。

クリック感が好みだったというのはあったんですが、別に無くても別にいいなというのが届いて30分ぐらいの感想です。

マイダイコン - Daikon Simulator

GW中に買ったゲームです。まだインストールすらしてない新鮮な積みゲーです。新鮮なので実質積みではありませんね。

store.steampowered.com

何ゲーかはわかりませんが、ダイコンを育てるのは楽しそうだったので買いました。

俺がダイコンだ…

おわり

GW何してますか?忙しいですか?お酒飲んで寝てるだけですか?

GWも終わりだ…