ファー!甘い甘い!行け!首領竜ゴルファンタジスタ!

力こそ頂点!全てを蹴散らすぜ!

ふわふわブログです。ふわふわした話題を提供します。

オメガストライカーズ

ランクマでゴールドまでいきました。とりあえずふわっと目標にしてたのでとりあえず満足。

でも無職のおじさん以外に誘われたことがありません。どうして…?

ちなみにゴールドまで上げるとアジアで7000番目ぐらいにオメストが上手いということになるらしい。知らんけど

昇格

デュエマ

偉いから綺羅Starのデッキパーツを買ってきました。

昔のインターネッツフレンズからリモートデュエマに誘われたので流石にストラクのままだと芸が無いなと思った次第。

一時期に比べるとだいぶデッキパーツが安く感じたのですが、構築済みデッキの半分入れ替えるだけなのでそりゃそうだ!って感じ。

ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド2

通称キンム。労働を忘れるな。

やってますか?

だいたいやってると思います。やってない人もいると思います。

とりあえずネタバレに配慮した序盤の感想ですが、仮面ライダーオーズでした。

あとは仮面ライダービルドの要素もあります。ベストマッチ!

あと大体皆やってるやつ。

ダイコンシミュレーター

発売日に買ってやってみたんですけど、全然シミュレーターじゃなかったのでやめました。

ダイコンとしての生を受け、友情や愛情を育みたい人はやってみると良いかもしれません。

友達が死んで泣いているダイコンの図

けんき汁

2箱買いました。賞味期限間近で安くなってました。在庫処分?

僕個人としてはめちゃくちゃ美味しいんですよね。

2箱購入した

終わり

R.I.P 俺のダイコン…

おまけ