新しいものを摂取するのに何かを消費するような気がする

これは老化なんでしょうか…

仮面ライダー見なきゃ…ビルドの後2話ぐらいから見れてない…

ゲームの話

ゼノブレイドDE買いました~~~~~

初代はやってなかったので丁度いいですわね~~~と思っております。

2よりも戦闘がムズカシく感じるのと、PTメンバーの入れ替えを考えるのが少しめんどっちいような気がしなくもないですね。

リングフィットアドベンチャーは積んでます。在宅中ちょっとやったけど。

桃鉄がやりたいので早く冬になってほしい。

ペーパーマリオはやややりたいけど、めちゃくちゃやりたいわけじゃないのよね。これはオトメゴコロ。

料理の話

カレールー割るときってどうやってますか?

まな板で包丁で切るか上手いこと木べらで割るかのどっちかなぁと思いつつ、

最近は箱から出して、半々に分けて、蓋を開けず上手く力を入れて握ると4分割+αになって、洗い物も減るのでおすすめです。

イメージは初号機がカヲルくんを握りつぶすシーン

時計の話

現時点でスマートウォッチ2台持ちなので、交互に付け替えたりできればなぁとやや思いつつ、

新しい方をつかいたけど、電池持ちに難ありだしなぁと悶々しています。

俺のスタンドは本田の圭佑<<ケイスケ・ホンダ>>…

エコバックの話

ビニール袋有料化に伴ってビニール袋にお金を払うか、エコバックを持つかのどっちかを選ぶ必要があるんですよね。

自分でビニール袋をまとめ買いして持ち歩くにしても買い物する店のビニール袋が1枚5円とかじゃない限り収支的に+にはならないし

50枚200円換算

エコバックをもつしかないのかぁなんて思っても結局安いバックだと元取る前に壊れちゃいそうだわよねぇとやや憂鬱です。

富豪なので、ビニール袋にお金を払うかゴミ袋がバラ売りされてたらそれに入れて持ち帰ろうと思います。富豪なので。

仮にコンビニにエコバック持っていったとして、自分で袋詰するスペースもないしなんだかなぁってなりますよね。まぁコンビニで買物してるならビニール袋ぐらいお金払いそうですけど。

漫画の話

ムダヅモ無き改革 プリンセスオブジパング を買いました。

一通り読んだんですけど、あんまりぶっ飛び感が無い気がしますね。女子高生である必要は合ったのだろうかという気持ちがややあります。

迫力が足りないというか勢いが足りないというか。まぁまだ御門の血に完全に馴染んでいないみたいな感じだと思うので、これからに期待かなという気持ち。

手品先輩7巻が来月発売ですって奥さん

尾張