JUROKU - 革命

乾杯! 誕生日おめでとう

いや〜しかしあっという間だよな

俺今年十六だぜ(大嘘)

いや〜しかしこの前の飲み会もめちゃめちゃ盛り上がったよな

俺目覚めたら逗子にいたぜ

笑えるよな

いや〜俺ほんと幸せもんだよ

プラモの積みがあって それを語り合える友達がいないけど

女もいないけど 酒は美味いし 悪くない 悪くないとは思うんだ

けどさ 全然大した話じゃないんだけど 俺おまえに言わなくちゃいけないことあるんだよね

そういやさ ドカ食いの帰り道突如やってくるあの虚しさ あれなんだろうね

あれやばくね! 腹痛くね?

ごめん どうでもいいか 

いや 話つーのは

adventar.org

これの13日目。誰書いてもいいらしいですよ。

最初はMOROHAの革命でブログを書こうと思ったんですけど何書けば良いのかさっぱどわからなくなったので辞めました。

ごめんな友よ 俺はもう 惨めだ この プ ロ ク は ゴミだ

というわけで十六的今年の買ってよかった漫画を列挙していく会です。

みょーちゃん先生はかく語りき(最新3巻)

最近3巻がでました。ざっくりいうとおっぱいが大きい行動力の化身の保健室の先生が生徒の悩み相談に乗るみたいなやつです。

yanmaga.jp

無料で読めたりもする。

まだ読んでない?知らない?

ごめんな友よ 俺はもう行くよ

生徒会にも穴はある!(最新5巻)

なんか今年ちょっとえっちな漫画ばっかり買ってるな…

緩めの生徒会役員共!みたいな…俺には表現が難しい…

ToLoveる」と「生徒会役員共!」を足して何かで割ったらこれになる…みたいな…ウーーーン…

pocket.shonenmagazine.com

僕はこまろちゃんが好きです。不憫で可哀想なので。最高の御馳走だ

アークナイツ ロドスキッチン -TIDBITS- (全2巻)

アークナイツ、それは魂の名前だ

ゲームをやってた方が良いかと言われればそうだけど、別にやってなくてもいいと思う。

ちょっと触れてみないか?アークナイツに。

料理漫画だからみんな幸せな話ですよ。頬っぺが落ちそうだ

焦りや葛藤 今日もありがとう

お兄ちゃんはおしまい!(最新8巻)

アニメは見ていませんが、漫画を買いました。

なんか思ったのと違った。

おもろいけどね。ちょっと刺激が足りない…

癒しやゆとりの逆へ逆へ

世が夜なら!(全3巻)

生穴る!(公式の略称)の作者の前作。

結構おもろい。不憫属性が好き。

笑えるよな

葬送のフリーレン(最新12巻)

俺はパッツンが好き。最高の御馳走だ

パッツン、それは魂の名前だ

終わり

いや〜しかしあっという間だよな

漫画結構読むんですけど、それを語り合える友達がい ない

酒は美味い けど 突如やってくるあの虚しさ あれなんだろうね

ごめん どうでもいいか 

お前も本当は気付いてるんだ

十六にオススメしたい漫画を教えるべきだということに

現実は辛い暗い

余談

TwitchのRecap(1年のまとめ的なやつ)見てたらなんか1年を超えていました。しかも2000時間ぐらいTwitchを見ている。

暇人アワード

去年ぐらいから配信してたのでそのまとめも出来ていました。

趣味と実益(承認欲求の発散)を兼ねているので気が向いたら見てください。

ミュートにしてAmazonで令和最新版を検索して眺めている方が面白い配信をしています。