手首の皮は剥けるな。適当なメーカーの炊飯器は買うな。ミストを気軽にオススメするな。

腕時計をずっと付けているのが好きなのですが、そのせいで手首がボロボロです。

最近○○するな。を3つ書くことにハマっています。

所詮、マイブームというやつです。

学生時代、一時期ケアレスミスをケアレ・スミスと書くことにハマっていたら英語の先生に本気で心配されたことを思い出しました。

エイプリルフールですが、特に面白い嘘も思いつかなかったのでブログを書きます。

ほとんど誰も読んでないブログを書いていることが一種の嘘というか冗談みたいなもんですからね。

Chu♡駄文でごめん♡

アークナイツ

やってる?アークナイツ。俺はちょっとやってる。

今はくたびれたおじさんのピックアップガチャが始まりました。

このおじさんが出てくるストーリーイベントが過去にあったのですが、僕はほとんど見てません。

でもおじさんがかっこいいのでガチャは引きました。

男も女も出るソシャゲで性能問わず男が欲しくて引こうと思えるゲームなので僕は結構このゲームのこと好きなんだと思います。

恋愛マンガでヒロインの事好きだって気がつくシーンみたいですね。トゥンク…

このゲームは低キャラでも攻略できるように設計されているらしいかつ攻略動画を見て同じようにプレイすれば各ステージのクリアについてはさほど難しくないので誰でも出来るゲームだと思います。

でも別に編成のコスト制限も無いし、低レアキャラだけでクリアするメリットも低コストで育成が終わるので数を揃えやすいぐらいしかないので好きにプレイするといいと思います。

でもどうせ「みんなもやろう!」って言っても始めてくれないので見た目が好きなキャラの話を書きます。

性癖に刺さる女1

性癖に刺さる女2

可愛いですね。

それぞれビーントークとアンブリエルといいます。雑に言うと癖のあるペットを飼育してる女と狙撃が得意な女です。

ビーントークはシンプルに顔が好みです。

アンブリエルはシンプルに顔が好みです。

は?

設定資料とかストーリーで可哀想なキャラもいっぱいいて美味しいんですが、シンプルに顔が好みの女をピックアップしてみました。

wikiを見て好みの顔を探そう!

一応お気に入りの顔がいい男も貼っておきます。

顔がいい男1

顔がいい男2

顔がいいですね。

みんなもやろう!

読み直して思いましたが、この記載された内容を見て僕だったら始めません。プレゼンが下手だなぁ、十六くん。

ブルアカ

サービス開始当初からやっていますが、熱心にはプレイしてません。

なんとなくやっていますが、なんとなくしかやっていません。

周りでちょっとプレイしている人間が増えたので最近またやりはじめました。

ソシャゲやゲームは周りの人間がプレイしているものをプレイすると共通の話題が出来ていいですよね。まぁ別にそれについて話す友達はいませんが…

とりあえず流行りのソシャゲをやっていれば「面白いんだよなぁ。友達と話してるみたいで。」という気持ちになれるのでコスパがいいです。

流行りのソシャゲをやるのが嫌いな人は友だちがいっぱいいるんだろうなと思います。君はそのままでいい。そう在りたかった。

涙が出てきました。

別にすごい欲しかったわけではありませんが、石がいっぱい手に入ったので正月のキャラを天井で取りました。

演出の長いガチャは嫌いなのでさっさとスキップさせて欲しいなと思いながら回してました。

Ark

恐竜をエイヤで捕まえて、イニシアチブ取って…をするゲーム。

知り合いとやっていますが、結構面白いですよね。

今はボス戦に備えて鉄鉱石を集めてインゴットを作るそんなに面白くない作業中です。

Ark2が来年末リリースに延期されたっぽいのでまだしばらく遊べますね。セールで500円ぐらいで買えると思うので買って僕と一緒に遊びませんか?それより僕と踊りませんか?フッフー

オインクゲームズ

本編を買って、俺とナインタイルズをやれ。

スマホ版は無料で出来るので僕とやりませんか?

ゆるぼ対戦相手。

ホグワーツレガシー

なんかのサイトで見かけましたがクリア率25%ぐらいらしいですね。僕は今最終決戦!って感じのところです。オラ、ワクワクすっぞ!

ちなみに回復薬使い切って詰んだので後日再挑戦します。

うわっ・・・私のプロテゴ、下手すぎ!?

異世界薬局

暇だったので見ました。

主人公が一生芝居がかった喋り方をすること以外はよくあるなろう作品って感じで、

ざっくりした総評はキモいドクターストーンって感じでした。

虫さんがトコトコ走りそうなところはスキップしました。キング・クリムゾンです。

終わり

なんか一緒に遊べる人間を増やすには隙きを見せた人間に対して前ブーストを適度にする必要があるなとようやく理解しました。

なぜなら僕本人に人間的魅力が無いからです。

泣いてる。

Fin.